澤村択一なんつって

 あ、どうも。半ニートです。

 ちょっと気を抜いてたらもう短答式の結果発表(個別の成績通知はまだ先)ですね。

 ひょっとしてわっし、300点いってるんじゃないの?とかいう妄想を逞しくしていたのですが、ふたを開ければ、まぁ、どうっちゅうことはない成績だったーよ・・・。

 あんまし思い出したくないけど、5/14~5/18の間で、たぶん15時間くらいしか眠れなかったんだよな・・・。ドリエル連投したのにもかかわらず。19日に家に帰ったとき、もう目の下のクマが、ゾンビメイクみたいになってたなぁ・・・。

 はぁ・・・ドリエル・・・第19の使途・・・(ちがう)

 

 一ヶ月前に戻りたい・・・なんてことは受験生全員が思ってることだろうね。そして司法試験は偏差値が点数になるから(そうだよな)、まぁ、そんなに落ち込まなくてもいっか。

 

 去年250点だったのが、今年260点だったよ・・・

 統治と商法・手形小切手、および刑法の論文式で出ないところを全部捨ててアタックした割にはけっこういけたんじゃない?

 あ、自分で自分を褒めちゃったわ。いかんいかん