f:id:necomaro:20130708165830j:plain

 

 鷹取山(802m)から見た八女方面。

 うきは市方面を撮ろうと思っていたらブォンブォン吹かして大音量で音楽をかけた軽自動車に乗ったアベックがやってきてうきは側の展望台でイチャピチュし始めたのでとうとう写真撮れなかった。小学校中学校の同級生じゃないことを全力で祈る。

 

 登山道ががけ崩れの被害にあってたうえ、途中で道間違えてトンデモない断崖絶壁を登ることになった。足場の石が頼りなく、いまさら降りるのは絶対無理、死ぬ、とか思ってたら3m上に車道を見つけて決死の攀。切り傷だらけになりながらよじ登る。んで上から見たらさらに玉ヒュン。傾斜70~80°はあったねあれは。