御意見番

さっき「だまされた大賞」っていう番組やってた。

 

番組の笑いの構造というか雰囲気がまんま「イッテQ」だったからつい全部見てしまった。たぶんナレーションと字幕のセンスがイッテQの製作者と似てるからなんだろー。というか同じ人かもしれん

 

いちばんおもしろかったのは鈴江奈々とロッチ中岡に爆弾仕込んだ海鮮丼のドッキリやったとこだね。もちろんホンモノの海鮮丼使ってるから、「このあとスタッフがおいしく頂きました」(食べられないだろう)とかいうテロップが出るんかな、と思いきや、

 

「専門家の指導の下に撮影を行っております」だとさ

 

海鮮丼爆弾の専門家ってなんだよw 笑った