職場で義理チョコ配るの本当に止めてください

しかもなんか知らんがゴディバの高そーなヤツ

お返しのために3~5千円出さなあかんなんて罰ゲームやん(職場のおばさん3人分)


女友達にだったらどんだけでも出せるしご飯もおごったりできるけど、正直言って職場のおばさんのためになんか500円すら出したくない


しかも何が一番嫌かっていうと、このおばさんら3人のうち2人(ともに40代)は、心底自分のことかわいいと思ってること。

お前自分のこと女子高生だと思ってんの?っていうくらい気持ち悪いしゃべり方するし、落武者みたいな髪形してるし

明日お返しの何かを渡す時に黄色い声を出されたらと思うと虫酸が全身を駆け巡って寝られない



保育園?の入所選考に落ちたママのブログがもしかしたら国を動かすかもっていう注目されてるから、もしかしたらこのブログによって職場での義理チョコが世間から一掃される日が来るかもしれない




マジでビスコとか渡したろかな
そうすりゃいくらアホでも来年は俺にあげようと思わんだろうし