新・日本三大○○!

わっし選定にかかる、日本三大美人は、上野樹理、永作博美、そして本仮屋ユイカなんだけど(まぁ、みんな同じ意見だろうから、あえて「わっし選定」なんていう必要はないんだけれども)、モトカリさんに妹がいたってぇのは、こりゃ知らなんだな。ヤホートップにて知ったんだけどさ。

いや、何が言いたいかってぇと、アナウンサーとして入社したのに、「将来は女優の仕事もしたい」って入社早々言ってはイカンだろーー!失礼極まりないよ

「アナウンサーの仕事は女優になるための踏み台です。テヘ★」って言ってるように聞こえるぞ!っていうかみんな(みんなっていうのは、コレを読んでいるおともだちのことだよ~)そう思ったんじゃないか?

東海テレビのお局様アナウンサーは怒り心頭に発してると思うね。「なめてんじゃないわよ!この小娘がっ!!」ってね。

 

わっしも、弁護士の仕事は、自分のやりたいことをするための金が一番効率よく貯まると思ったから、なろうとおもったんだけども、口が裂けてもまわりのオトナにはいえないね。いうべきじゃないね。