笑顔が顔に張り付いている俳優

1 堺雅人

2 長谷川博己

 いっつも同じ表情じゃんかぁ!

 

 あと、「八重の桜」にて、ショウノスケさまが八重さんに向かって

 「あなたはあなたであればよい!!」って叱る(?)シーンがあったんだけど、寒気がして思わずチャンネルかえちゃったーよ・・・

 うーわNHKだなーと諦めの気持ちはありながらも、それとは別に、日本はまだ「世界に一つだけの○」(S○AP)の呪縛から解けてないんだなー、と暗澹たる思いです。

 

 「告白」

告白

告白

のなかでの、太陽王と橋本愛の描写が、この風潮への強烈な皮肉になっていますので、児童・生徒の保護者の方は是非読んでほしいっす