お題:”ひみつ道具”がつかえるなら?

毎回このブログの編集画面に出てくる、「NEW!!」ってやつ、なんなんですかね。

もしかして、書くことが思いつかない人用の、「お題」の提供なんですかね。

書くことが思いつかないならそもそも編集画面を開かない気がするんだが。

まぁ、わっしみたいな「かまってちゃん」・・・もとい、「かまってくん」ならば、「とにかく自分のページを見てほしい!!」っていう気持ちが先走って、ついログインしてまうやろけど(インチキ)

 

 いや、本題はこっからで、みんさもさ、アラサーにもなれば、一度や二度、(う、うそだろ・・・!?これ夢だよな?ゆめだろーーーっ!!ちくしょーー・・・)っていう気持ちになったことあると思うんだ。

 わっしがつねづね言ってた(よな?)「5月のアレ」っていうのは、司法試験のコトだったんだーよ。

 んで、いざ前日にホテル入りし、21時半くらいに早めに寝ようとしたんだよ。

 ・・・眠れない・・・イカン・・・寝ないと・・・

 そして、朝の日差しが・・・

 うそだろ・・・

 

まぁ、そーゆーことです。わっしが愚かだったよ・・・準備不足だったよ・・・

しかもドリエル買ったのは、16日になってから。14、15日は一睡もできなかった―よ・・・

15日はやけくそで深夜にカップ酒かっ食らったよ・・・でも寝れねーんだよ。

 

正確に言うと、「寝たのかどうかわかんない」って状態だった。でも、明らかに体は、徹夜明けの朝の、あの感じなんだよ・・・みんな学生の頃、無茶しただろ?あの感じだよ・・・

 

というわけで、わっしはタイムマシンを使って14日のわっしにドリエルを渡しに行きたいよ・・・

 

とかナントカ言って、受かってるかもね。それに、眠れなかった人なんていっぱいいるだろうし。言い訳にならん

 

 

さぁて、わっしが司法試験受験生”半”ニートだとバレちまったからにはしょうがねぇ。これから、このブログのアクセス数を飛躍的に伸ばすため、いろんな誘惑的な言葉を使っていくぜぇ

手始めに、「平成25年 司法試験 短答式 自己採点結果」とか書いておくかねぇ・・・

ひひひっ 不安でいっぱいな受験生たちがさぞ群がってくるだろうぜ

わっしも、ネット上にアップされてる他人の成績には人一倍敏感だからな。検索しまくったぜ

 

とゆーわけで、これから、「再現答案」とか、「短答式試験 成績通知」とか、いろいろアップするよー。だからみんなもっと見てー このブログを見てー! わっしを見てーー!!