「バクーニン、2つ」

はねるのトびら、しばらく見ないうちにコントやらなくなっちゃってて、またしばらく見ないうちに、番組終了していたーよ。

ふと思い立って、リアルタイムで見て爆笑(いや、もうホントに)した、「哲哉とお父さん」が見たくなって、ゲオに行ってきたよ。

そしたら、あろうことかパッケージ裏のコント一覧みたいな部分に、ラベルシールが思いっきりかぶってて、内容がわかんねーの。

んだからしかたなく、あてずっぽうで選んで借りてきたわけだよ。

 

哲哉とお父さんは収録されてなかったけど、かわりに超うけるんですけどww的なコントが入ってて、それだけで、100円出して借りた甲斐があったね(田舎だとツタヤ?とかいう店しかなくて、しかも200円するらしいねwいやー、ゲオばっかりある都会に住んでてホントによかったっす)

それが、R110の店っていうコントっす。コレに収録されてるよ

はねるのトびら IV PART2(仮) [DVD]

はねるのトびら IV PART2(仮) [DVD]

10回見て10回とも同じとこで笑えたよ。

「マスター エ、エポケーを・・」

「ここフッサールは使えますか?」

「いまルサンチマンしかないわ」