わっしはテリー伊藤が嫌いなんだよ

・・・でも、それってまんまとヤツの術中にはまった証左なんだよね・・・くやしいです!!(わっしオリジナル鉄板ギャグ)

 どーゆーことかってぇと、彼は本職プロデゥーサーなわけじゃん?んで、自分が出演してるときも、当然、どーやったら視聴率が取れるかってぇことを第一に考えてると思うんだわ。

 そこで彼は、わざと視聴者の怒りを買うよーな、荒唐無稽な意見を言ったりして、視聴者の興味を引くわけ。ネガティヴな意味でだけど。そうすると視聴者(わっしとかね)は、「なに言ってんだこいつ?」ってなるわけじゃん?結果、視聴率が取れるというわけ。

 だから、ヤツの言うことに本気で怒っちゃ、ある意味、負けなんだよな。

 ま、わっしの家のテレビは視聴率と関係ないから、アレなんだけども。