s

 わっしは、かわいこぶるオトコと、動作が大きい(大袈裟) なオトコが苦手なんだ・・・

 女性だったらぜんっぜん苦にならないケド。

 

 上記の後者の方は、たとえば所かまわず、大声で手をはたいて笑い声を上げるとか、そーゆーことっす。そして一番イラっとくるのが、誰かがしゃべってるときに、そのネタ(ボケ)の意味がわかることを周りにアピールするための、過剰なリアクションっす。

 例を出すと、ちょっとマニアックなネタの漫才の中に、一般的にはそれほど知られていないコトをネタにしたボケが挿入されているときに、それの元ネタを知っていることをアピールするための、過剰に大きな笑い声。

 もちろん、わっしの実体験に基づいた話なんだけども。大学の学園祭の漫才を一緒に見てたT君とか、うちに遊びに来たT君とか、T君とか・・・