飛んで火に入る受験生

 もうわっしなんかね、自分のとこに短答式試験の成績が送付されてからというもの、毎日のように、googleで「平成25年司法試験 短答式 成績」とか入れて検索してるんだよ。

 え?なんのために?だって?そりゃぁ、おめぇ・・・気になるからだよぉ・・・ひとの成績がよぉ・・・

 

 そんなわけで、わっしのぶログにも、「平成25年 司法試験 短答式 成績」とかキーワードを入れておけば、今年受験した現在半ニートの同志たちが、こぞってここを訪れるようになるってぇわけだ。フヒヒヒ。

 

 そんなわけで、せっかく来てくれたおともだちに誠意を尽くす意味で、全科目の成績をオープンすると、

 公法系=62点 民事系=117点 刑事系=81点  で、260点だったーよ

 

 去年250点だったから、10点しか成長してねーじゃん、とも思えるけど、論文の勉強しかしてこなかったわけだから、この得点で御の字です。統治に関しては学部生レベルの知識しか持ってないからね。